TOPICS

ロイヤル・カリビアン・インターナショナルは、同社の9つの客船、アリュール・オブ・ザ・シーズ(以下「オブ・ザ・シーズ」省略)、オアシス、ハーモニー、リバティ、フリーダム、ボイジャー、クァンタム、アンセム、オベーションで提供している『ドリームワークス エクスペリエンス』のサービスを2019年3月末出航のクルーズをもちまして終了することを発表いたしましたので、お知らせいたします。

ご家族向けのプログラムとして、ドリームワークスのキャラクターとの朝食、写真撮影会、3Dムービーの上映会やパレードなどたくさんのイベントを実施して参りました。そして、多くのお客様にご愛顧いただきましたこと心よりお礼申し上げます。

ロイヤル・カリビアン・インターナショナルは、引き続きファミリー層にも楽しんでいただけるようにご家族向けの施設の導入を強化して参ります。
最高の『冒険』をお届けできるように、新たなアクティビティへの投資を積極的に行っており、VR 技術を駆使したバンジートランポリン「スカイパッド」、レーザー銃を使ったバトルゲーム「レーザータグ」、制限時間内に脱出するゲーム「エスケープルーム」など新しいアトラクションを順次新設しております。
ロイヤル・カリビアン・インターナショナルでは、最先端の設備をはじめとする多彩な施設、数々のエンターテイメントなど、全ての年代が夢中になれる、充実した船上ライフをご提供させていただきますので、今後ともよろしくご愛顧のほどお願いいたします。

なお、各船におけるドリームワークス エクスペリエンスのサービスが提供される最後のクルーズについては、以下をご覧ください。