シンガポール&日本から乗船!9月&10月も日本航路を追加で設定!

スペクトラム・オブ・ザ・シーズ

スペクトラム シンガポール発着クルーズ

スペクトラム・オブ・ザ・シーズ シンガポール&日本クルーズ

船旅が退屈なんて、誰が言った?

クルーズの常識を覆す驚きの施設。
最新テクノロジーを駆使した驚きのエンターテインメント。
厳選された世界各国のグルメ。

3歳でも100歳でも誰もが楽しめる、新しいカタチの冒険が始まります。

最先端の設備と驚きの感動体験が詰まった客船「スペクトラム・オブ・ザ・シーズ」は、いよいよ2023年 夏に日本へやってきます!




9月&10月にも日本航路を追加で設定!

既に発売されている夏休みの航路に加え、9月と10月にも2本の日本航路を追加で設定致しました。
2023年は、合計で4本の日本/シンガポールクルーズを実施いたします。

日本/シンガポール 珠玉のアジア周遊クルーズ


1名1泊あたり、驚きの$64~!日本航路も今なら子供無料&大人50%OFF!

大好評につき、4月2日まで特別SALEを延長!

◆クルーズ代金が50%オフ!◆
◆お子様は無料!◆

<料金一例>
9/19出航 日本・ベトナム・香港周遊クルーズ12泊13日
大人2名+子ども2名(12歳以下)、内側客室(カテゴリ3V)利用の場合

大人1名あたりの通常料金:$3339→$1790引きで$1549
子ども1名あたりの通常料金:$999→無料
4名合計:$3098

1名1泊あたり、驚きの$64.54!

※別途、諸税・チップがかかります。
※クルーズ料金が割引対象です。諸税、船内チップからの割引はございません。
※料金は変動制で空き状況等に応じて変更となります。上記は3月1日9:00時点での最低料金です。

キャンペーン諸条件

ご予約期間:2023年4月2日までの新規予約
対象出航日:2023年3月1日~2024年3月25日に出航するシンガポール・日本寄港クルーズ

※クルーズ料金が割引対象です。諸税、船内チップからの割引はございません。
※「お子様無料」の特典は2023/3/9~3/20、4/6~4/27、5/25~6/22出航は対象外です。
※「お子様無料」の特典は12歳以下のお子様が対象です。
※「お子様無料」の特典は1室利用時にお子様が3/4人目の場合に付与されます。お子様が1/2人目の場合は大人と同額になります(例:1室を大人1名、お子様2名でご利用の場合、お子様1名のみが無料となります)。
※クルーズ料金が割引対象です。諸税、船内チップからの割引はございません
※空き状況などにより一部出航日はキャンペーン対象外となる場合があります
※キャンペーン内容は予告なく変更になる場合があります


オススメのポイント


家族旅行ならクルーズが絶対にオススメ!

大きな荷物の移動もなく、コスパ抜群&ラクチンなクルーズ旅行は、家族旅行にぴったりです。
無料の託児所、キッズプール、ゲームセンターなどお子様向けの多彩な施設やアクティビティもご用意しています。

ファミリー向け大人気YouTubeチャンネル「サンサンキッズTV」とのコラボレーション!

サンサンキッズTVが初の海外へ!?シンガポール発のクルーズ旅行に出発!
シンガポール市内の風景や、船内のキッズプール、カーレース、スカイダイビングシミュレーター、船上サーフィンなどの多彩なアクティビティ、世界各国の豪華グルメなど、様々な魅力をサンサンキッズのキャラクターたちがたっぷり紹介致します。


英知を極めた、新時代の客船

スペクトラム・オブ・ザ・シーズ

総トン数:169,379トン|乗客定員:4246人|乗組員数:1551人|全長:347m|全幅:41m|喫水:8.5m|巡航速度:22ノット|就航年:2019年4月

アクティブ派はコレ!

陸上の施設でもなかなか体験することができない、多彩なアクティビティをご用意!


リラックス派も心ゆくまで

リラックススポットも豊富にあるので、日々の喧騒から離れて非日常でのリラクゼーションを心ゆくまでどうぞ。


極上のエンタメ

毎晩本格シアターで繰り広げられるショーや音楽ライブなどのイベントは無料でお楽しみいただけます!


魅惑の寄港地

シンガポールクルーズでは2024年3月までの間、3~5泊のショートクルーズを運航しています。

日本でも大人気の観光都市シンガポールを拠点に、白い砂浜が広がるプーケット、世界遺産の街として有名なペナン島、異国情緒溢れるベトナムなど、アジアの魅力的な寄港地を巡ります。
多数のコースをご用意しているので、お好みの日程に合わせてお選びいただけます。


安心・安全なクルーズのための取り組み

新型コロナウイルスのパンデミックにより、多くのことが変わりました - しかし、ロイヤル・カリビアン・インターナショナル社が考える最優先事項は、変わらず「お客様の健康と安全」です。

ロイヤル・カリビアン・インターナショナル社では全てのお客様が安心・安全にご旅行を楽しめるよう、米国疾病予防センター(CDC)、世界保健機関(WHО)、クルーズライン国際協会(CLIA)などと連携し、新型コロナウイルスへの対応などを含む公衆衛生管理の取り組みを行っています。

<公衆衛生管理の概要>
●公衆衛生の専門家委員会の設置と最高の病院にも匹敵する衛生基準の導入
●高性能な換気システムを導入
●厳格な衛生基準に基づいた、徹底した客室・各施設の洗浄と消毒
●ゾーン分けされた医療施設
●船内で迅速な検査ができるようPCR検査機を導入
●乗船前に全乗員・乗客へ感染症検査を実施
●船内のマスク着用徹底
●定員を80%~50%に抑え、船内での混雑を回避
●混雑を回避する新たな避難訓練「マスター2.0」を導入
●船内での新型コロナウイルス発生時の厳格な対応計画
●万が一の際にはお客様の負担を軽減するクルーズ保険【COVID-19プロテクション】を全乗客へ無料で付与

お客様と、お客様の大切な人を守るため、私達は決して努力を止めないことをお約束します。